今日は
みかりん特製煮込みハンバーグと豚の角煮弁当だよ🍱😋
年度末試験が終わり早々にテスト返し!
またもったいないミス💦
数学で式を書いて式の横に答えを書いたけど🙌
解答欄に解答を書き忘れたせいで97点だったらしい( ̄▽ ̄;)やっちまったなガーン
前回も似たようなミスで98点❓で100点を逃してた😩
返って来てない教科もあるけど他の教科も今のところ暫定1位だってキラキラ良いぞキラキラ


大人は今日もハードスケジュールチュー

することいっぱいアセアセ


あっという間にお昼に!

我が家のお気に入り

うどんのどんどんへ

(安くて早くて美味しいルンルン)


ちょっと前に

せっかくグルメにも出てた山口県のソウルフード✋

って放送されてたよニコニコ

放送されていた  たなかうどんとおにぎりにすれば良かったかもしれないけど🙌

ついついいつものメニューチュー

YUZIさんはざるうどん&カツ丼ダブル(カツが2枚)


私はカツ丼&ミニわかめうどんセットラブラブ

かまぼこが苦手です指差し凝視


お腹が満たされた後は

松江市総合体育館へ


今週もサブアリーナにてYUZIさんと卓球の練習卓球

ラバーは初心者にはもったいないディグニクス09C(アツ)卓球

初めてまだ1ヶ月経たないけど🙌

なんだか様なって来たような気がする爆笑