今日の定休日も朝からバタバタアセアセ

YUZIさんは朝一番で塗装に!!

クリア塗装が残っているのでしなきゃね!!

息子を学校に送った後、様子見に行ってみたよニコニコ

(息子は期末テスト期間中のためお弁当は無し口笛)

この後、YUZIさんは米子市へ🚙

Z1300の引取りに!!

と言うか販売車両です指差し

誰か買ってくれないかな!


午後からはやっとプライベート時間

先週は行かれなかった松江市総合体育館


今日はココのスタッフのミキちゃん

(私の可愛い後輩)

今日の勤務が終わったのでってちょっと卓球に付き合ってもらったニコニコ

ありがとう!!


そして15時からは俊さんのところへ✂️

髪を切ってもらったよルンルン

あっという間に夕方

1日が終わってしまったアセアセ


息子は来週水曜日までテストだけど🙌

先生の雑談が多くて1週間でテスト範囲の授業だったらしい。しかも1週間じゃテスト範囲の授業が全然終わらなかったらしい( ̄▽ ̄;)

記号とか何じゃそれ⁉️

ってボヤいてます💦

どうしたもんだか凝視