今日のおにぎり弁当のおかずは
ハンバーグだよルンルン
いつもの卵焼きと高野豆腐にっこり



朝一番で行ったのは

いつもの皮膚科病院

冷え性改善の漢方やアレルギーの薬💊


私は年中だけど🙌

これから花粉がヤバイね予防


今日は2月14日でバレンタイン❤🍫🎁

うちの男子二人には今朝買ったヤツをプレゼント🎁

でもね照れ

チョコレートを使って何か作ってみよう!



湯煎で溶かして

卵と牛乳入れて


ホットケーキミックスを入れて混ぜ混ぜルンルン


それを炊飯器に入れてスイッチオン( ♡´³`)σ!!


焼けた


で、シュガーをふりかけて完成指差し


午前中は松江市役所にも行ったよにっこり
ダックスくんの登録ニコニコ


新しい市役所になってから初めてテラスに出てみたよニコニコ


宍道湖が一望出来ますキラキラ


今日はまえゆ〜くんが松江に出て来てるので連絡してみた😃

僕も「かんてら山」さんに行ってみたいって先日の話から行ってみようかって爆笑

まえゆ〜くん

昨日行かれてたのに別のお店でも良いですよって照れ

私達は2日連続だけどかんてら山さんのお料理は飽きないし美味しいから喜んで行くよって事で🚙

到着ルンルン


今日は五目炊き込みご飯にしてみたよラブラブ

レンコンのサラダがめっちゃお気に入り🥗


YUZIさんは今日も大量に唐揚げを食べてた爆笑


まえゆ〜くんもたくさん食べてデザートも楽しんで満足してましたニコニコ


私もしっかりデザート食べたよ知らんぷり

お腹がパンパン笑い泣き


今日は水曜日だから午後から卓球行きたかったけど💦

YUZIさんが食べすぎて苦しいし疲労で身体のあちこちが痛いから行かんって言われた悲しい


夜は焼いたチョコレートケーキを食べたよ知らんぷり


明日の午前中はYUZIさんは留守ですがお店はしていますニコニコ