今日の息子のお弁当はおにぎり弁当おにぎり

おかずは煮物と鮭

定番の卵焼きとウインナーもねニコニコ


今朝は冷え冷えで

車のガラスが凍ってましたガーン


YUZIさんは

朝早くから車検にニコニコ

GPZ900Rの車検に!

あと、ナカニシさんが自分の油冷は自分で通したいって事で合流したらしい!

準備とかYUZIさんがしてたけど笑い泣き


お昼は

YUZIさんが大好きな

「かんてら山」さんサラダおにぎり鍋カレーカップケーキナイフとフォーク


ここに来るとついつい食べすぎてしまう爆笑


YUZIさんの唐揚げの量笑い泣き

こんなに食べれるのか??

って思ってたら全部食べてたチュー


食べてたら知人に会うし、

食べ終わって出たら何と!!

まえゆ〜くんの奥様とお友達が!

こんな小さなお店で知り合いと2組も会うなんてねひらめき


お腹がいっぱいになった後は

ダックスの仕入れにっこり

モトガイズさんが陸運局まで持って来て下さいましたにっこり

ありがとうございます🙇‍♀️

久しぶりに新車ってちびっこいの爆笑


お客さんのセカンドバイクですニコニコ


夕方は久しぶりに宍道湖までお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


夕日には間に合わなかったけどキレイな夕焼け空がキレイでしたキラキラ


宍道湖うさぎ🐇