昨夜から今朝まで雨が降ってたけど…

朝になると晴れました晴れ


YUZIさんは塗装後

ナカニシさんの油冷を引取りににっこり


早速作業

してたら…


来た!!

嬉しそうにFUJIさんが!


今から日御碕に行って来るわ(*´ ³ `)ノ

って爆笑

日御碕好きだね!!


ナカニシさんの油冷くんは

光軸調整して終わり🙌


最近2灯のライトのテストの時片目隠すのはこの紙爆笑

不正改装は犯罪です!!


今日は久しぶりにナカサさんがご来店でしたにっこり

ヘルメットのご注文ありがとうございますお願い


タカハシさんはやっと今年バイクに乗れた〜!ってご来店ルンルン

あの〜

やっぱり初乗りはハンターカブじゃなくてDucatiに乗ろうよ〜口笛


YUZIさんは寒いから中から見送りでピースチョキ


夕方はアベ親子がご来店にっこり

昨日の青銀ニンジャくんが気になったみたいだねニコニコ

夕焼け空と三日月🌙

キレイでしたキラキラ


夜は卓球卓球

子供たちはダブルス卓球

大人対高校生❤️

私はミワちゃんに練習付き合ってもらったニコニコ

YUZIさんも遅れて合流したよ✋

だから作業着のママ口笛

最後はダブルスの試合もしたよ卓球

YUZI&ミワちゃんVSヒロミチ&ミカ

時間の関係で2ゲーム

1-1

で終わり🙌

めっちゃ疲れた笑い泣き

次は木曜日だ指差し