今日も卓球卓球
シングルス卓球


息子の相手はショーさん!!

めっちゃ強いんだよねアセアセ

デュースが続いたけど

残念ながら敗退しました悲しい


帰り道

お散歩がしたい!!

と言う息子と佐太神社へ神社

写真ではわかりにくいですが迫力もあり立派な神社です!!
神在月には全国の八百万の神様が集まる神社なので、

出雲大社に行かれる方は佐太神社にも行くべきですキラキラ


帰って来たらYUZIさんは

今朝引取りに行ったGPZ900Rを整備してましたにっこり


クルクル

クルクル

絶好調爆笑

入荷したばかりのニンジャくんだけど🙌

直ぐに次のオーナーさんが決まったよ指差し


と言う事で車検の準備と光軸調整完了電球


火曜日は定休日だけど車検かなニコニコ