今日のお弁当は
おにぎりおにぎり

メインのおかずはポークケチャップ🐷

見えにくいけど置くのやつね口笛


午前中はゴソゴソして

お昼は先日出雲市にオープンした神立中華 王福 さんへ

元々米子市でされてたみたいですね!



2月は担々麺のみ550円なんだって‼️


今日はコク旨タンタン麺にしてみたよラーメン

(真ん中のラーメン)

YUZIさんは台湾風タンタン麺ラーメン

(1番上のラーメン)

チャーハン美味しかったにっこり

私が食べたコク旨タンタン麺はね〜照れ

めっちゃ辛いと思ったら💦

食べ方がダメだった🙅‍♀️

麺を混ぜるの嫌いだからそのまま食べてたら底にたっぷりのゴマだれがチュー

タンタン麺って混ぜなきゃダメだね泣


お腹がいっぱいになった後は今週も松江市総合体育館ニコニコ


さて、さて

卓球の練習卓球

13時から16時まで練習やったよ卓球

休憩無しでぶっ通し爆笑

めっちゃ疲れたけど楽しかったニコニコ


Y's卓球大会でもするかな爆笑