長男の今日のお弁当は指差し
照り焼きチキン弁当ラブラブ

鶏肉1枚だから凄いボリュームだよ爆笑


午前中はYUZIさんはエアコン工事!

私は食材買いに行って

チャーシュー作ったよルンルン

このまま味が染み込むまで放置口笛


午後からは

私のトレーニングパンツを買いに口笛

昨日長女のadidas履いたけど💦

ヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デカイの買ったわ知らんぷり


喉が渇いて一気飲み栄養ドリンク


そして

お思い切って買った〜!!

ニトリで展示処分品が安かったのでルンルン

伸長式ダイニングテーブルキラキラ

娘夫婦が帰って来た時もテーブルが小さくてちょっと不自由だったからめっちゃいい感じおねがい


デカイし重くて運んで組み立てがめっちゃ大変だった無気力

あとニトリのスタッフさんの対応もレベルが低すぎた泣


こんな感じで

テーブルサイズが変わりますおねがい

26年使ってガタガタになってたテーブル照れ

今までありがとうお願い


あとは椅子を何とかしなくちゃ口笛