今日は朝一番で
コタニさんのGPZ900Rくんの引取りにっこり


車検でお預かり!

まずはオイル交換からねキラキラ

なんだか、タイヤも交換した方がいいらしいですが入荷待ちって事でとりあえず

今日は光軸調整して終わり🙌

明日は車検かな!


今日は息子が卓球の練習試合で迎えに行って帰って来たら口笛

?

FUJIさんかな😃??


やっぱり爆笑

ワイヤー交換させられてるって爆笑


YUZIさんが作業している横でFUJIさんもゴソゴソ口笛

何しとるん??

見たらホーンをいじってる口笛



オークションで落札したらしいけど…鳴らない笑い泣き結局新品に交換してました爆笑


お買い上げありがとうございました🙏


お客さん達とお茶してワイワイしてたら

XJR乗りのノッケンさんが登場ニコニコ

そう!!

うちの男子2人の整体をお願いしていましたキラキラ

ありがたいことに家まで来て下さいますルンルン

身体の硬い息子から!


そしてYUZIさん照れ

この人も身体が硬い!!

うちの男子は2人とも身体が硬い!!


最後はボキッとしてもらっておしまい🙌

私もサービスで

ボキッと鳴らしてもらいました口笛


お店を閉めたあとは浴室の換気扇の交換照れ

色んな物が壊れていく〜泣


新品はめっちゃ静かびっくり


そして夕方🌇

日曜日が終わりました照れ

飛行機雲が凄い飛行機キラキラ