朝のお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

今日は曇り空☁️


今日はこの人を待ってた爆笑

石川県に震災で被災地のお手伝いに行って帰って来たナナさん照れ

おかえりなさいお願い


待ちに待ってたGSX1100S刀の外装を取り付けの日ですおねがい

艶がヤバイキラキラ


アルミタンクの内側にはサーモシールドテープをキレイにしっかり貼ります!!


感動して開いた口が塞がらないあんぐり


そしてすぐ笑顔ニコニコ


さて愛車の刀くんを降ろして知らんぷり


外装入れ替え作業しましょうかおねがい


ワクワクですね〜ラブ


タンク外したら

早速お掃除が始まりますキラキラ

ピカピカにしないとねキラキラ


見て!!見て!!

入れ替え完了指差し


艶っ艶キラキラ

ツルンツルンキラキラ


撮らてる人を見ながら撮ってる人を撮る??

よく分からん爆笑


場所を移動して撮る人を撮る📸


角度を変えて撮る人を撮る📸

幸せだね〜ラブラブ

YUZIさんが苦労して塗装した甲斐があったねキラキラ


カズも油冷くんを引取りに来てくれたよニコニコ

取りに来てくれてありがとう!!


今日は節分でしたね節分

我が家も恵方巻き食べましたニコニコ