金曜日
今週のお弁当作りも終わり照れ
今日は豚の生姜焼きとカキフライだよお弁当キラキラルンルン


最近ね🙌

血圧が戻って毎日こんな感じおねがい

やっぱり歯の仕業だったな悲しい

皆さん歯は大事にして下さいよ!!

歯から菌が脳に入ったりすると大変な事になりますよ😰𖦹‎.𖦹‎💧💦


今日はYUZIさんのお父様の命日🍀

息子を送った後

朝一番でお墓参りしてきましたニコニコ


YUZIさんは

アキラくんのニンジャくんの車検だよにっこり



もちろん何も不具合なく合格🙆‍♀️


おもしろ画像爆笑

これからアスベストの素材が入った工事にはゴーグルと防塵マスクが必須だよ!!


こんな感じチュー

似合うかな爆笑

来週からまた寒くなるみたいだよ無気力

ヤダヤダおーっ!