今日はチキン弁当お弁当
珍しく卵焼きじゃないよ口笛
油揚げに卵を入れて煮てみたニコニコ


昨日松江市総合体育館でちょっと卓球しただけなのに筋肉痛泣き笑い

運動不足って分かってるけど……

筋肉が無いって事だねチュー


YUZIさんは午前中出雲にエアコン工事にニコニコ

何だか今日はブログを書いてるね照れ


午後からはアキラくんのGPZ900R

オイル交換して〜

タイヤのチェック


最後は光軸調整電球


バッチリOK

明日は車検だね!!


今日届いた物照れ

アスベスト問題でエアコン工事の穴開け時は集塵機が必要にアセアセ

と言う事で集塵機、ゴーグル、マスク😷


試験受けたり道具買ったり初期費用がヤバイ💦


2006年以前の住宅🏠

皆さんはまだよく分かってないと思いますが実は一般家庭の住宅にもアスベストがたくさん使われているんですよ!

耐火住宅や外壁や壁材とかね🙌


今日は木曜日だから夜は卓球だよ卓球

先生が球出ししてくれたよニコニコ


もちろん卓球マシンも使ったよ卓球

初心者には凄くいいマシンだよね!!


最後は息子と卓球


緩めでしてくれるけど、ちょっと速い球が来たら返すのが難しいよねアセアセ

でも、やってたらだんだんと打てる様になってきた!!

練習に来る度に上手になって来てるね👏

次回の練習も楽しみだなルンルン