今日のお弁当はおにぎりだけど、わかめご飯のおにぎりだよおにぎりおにぎりおにぎり
あとはささみフライと煮物と卵焼き🥚😋🍴🍱♬*
いつもより量が多いとは思わないけど💦
フルーツは別の入れ物にいちごいちごいちご



今日はね

お義母様の命日🍀

お花をお供えして🌸🌼


お墓参りに🌸🌼


昨日

優しいまえゆ〜くんもお墓参りに行ってくれたの🤲

お花もお供えしてくれてたみたい🌸

良い子だよね💕︎

私もお花を持って行ったけど既にお花がたくさん🌸

ギリギリ入りましたニコニコ

ガーベラが可愛いラブラブ

諸々報告してバイバイバイバイ


YUZIさんはカズのGSX-R1100の車検にっこり


雪がチュー

雪掻きされた雪の塊ってなかなかとけないね雪だるま

もちろん車検は合格ニコニコ


お昼は

出雲そばの乾麺ルンルン

美味しいのかな??


う〜ん

時間通り(4分)茹でたけど硬いチュー

5分茹でるた方が良かったかな知らんぷり

いや、これは暖かい蕎麦で食べた方が絶対に美味しかったね照れ


午後からは用事して終わり✋


明日は何しようかなひらめき