今日は昨夜大量に炊いた炊き込みご飯チュー

もちろんYUZIさんと私のお昼ご飯も炊き込みご飯チュー


朝はイワさんから頂いた乳酸菌で元気を頂いていますおねがい

お陰で風邪ひく気もしませんニコニコ


YUZIさんは

朝一番で研ちゃんのローソンくんの車検!


もちろんニヤリ

1番をGETしていますよルンルン


無事に合格🙆💯


この後帰ってから納車!!


からのカズの油冷くんの引き取り口笛


帰ってからは早速車検の準備✋


光軸調整して終わり🙌

不正改造は犯罪です!


今夜は卓球クラブ卓球

クラブの先生

今日張本パパさんと電話したんだってニコニコ

張本選手優勝だもんね✨🥇🏆✨

おめでとうございます🎉


息子も楽しそうにっこり


YUZIさんは玉受けの練習卓球


今日は卓球マシンも借りて練習してみたよニコニコ

卓球台が欲しくなった上に
卓球マシンも欲しくなったみたいだけどね爆笑
置き場が無いチュー