お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

今日は意外と寒くないニコニコ


YUZIさんは

昔懐かしいスクーター

Love💞


可愛いらしいよラブ


この昭和レトロ感のあるLoveハート

イワさんが10代の頃初めて乗ったスクーターがLoveだったって事でプレゼントルンルン

(でも、お土産頂いてしまい……イワさんの方が高くついたかも💦すみませんお願い)


めっちゃ嬉しそうなイワさんニコニコ

良かった〜おねがい


ありがとうございました🙏

帰ってから整備頑張ってくださいウインク


今日は天気も回復して雪がとけてきて安心しましたにっこり


夜は

高級な赤貝(中海産)をコタニさんから頂いたのでさっそく目がハート

めっちゃ美味しかったおねがい

ごちそうさまでしたお願い


お知らせ💁‍♀️

明日ですが開店時間が少し遅くなります。

11時過ぎオープンの予定です。

ご迷惑をお掛けしますが御理解お願い致します🙇‍♀️