朝〜雪だるま
雪が積もっていました雪だるま


玄関を開けると凝視


吹き溜まりになっているせいもあるけど🙌

15cm驚き


こりゃアクア号では心配だなぁ💦

って事でハイエース号で息子を学校に送る事に🚙

学校もまぁまぁの積雪学校


さて!
やりますか!!
雪掻きです知らんぷり


恒例

先ずは歩行者さんが歩き易い様に道作りから始めるよにっこり


次は駐車場🅿️

ここも約15cm驚き


今日は?今日も!

YUZIさんは朝から夕方まで労働基準局へ

アスベストの勉強と試験५✍

難しくて大変だタラータラータラー


箱バンで行ったので帰って来た時に車をとめやすいようにしといたよニコニコ


歩道も道を広げでより歩き易いようにしてとりあえず終わりルンルン

めっちゃ疲れた魂


お家に帰ったらもう13時40分じゃないか爆笑

1人黙々と雪掻きしてたら時間を忘れてた口笛

お昼は昨夜の豚汁の残りを温めて頂くよ(*´ ³ `)ノ

めっちゃ美味いおねがい

温まって至福のひとときって感じがした〜ラブラブ


夕方帰って来たYUZIさんニコニコ

講習会場(労働基準局)はインフルエンザとコロナの感染予防で窓が少し開けてあったらしく寒い無気力寒い無気力った帰宅🏠

暖房器具ダブルで暖め爆笑