昨夜は息子といちごパフェパフェ
作ってみたよ🍓🍓🍓
めっちゃ甘かった目がハート

今日は学校が休校日(公立高校の一般推薦入試)のためお弁当作りはおやすみ口笛

早起きしなくて良かったから体が楽にっこり

血圧も良好ニコニコ


昨日はお年玉付き年賀状の発表がありましたねお年玉

さっそくチェック!

惜しい🤦‍♀️

1等の数字が1つ違って魂

今年は現金30万だったのに〜

当たったら台所のIHを買い替えたかったな悲しい

当たったのは切手シートが1枚だけでした照れ

今年の10月から郵便代が手紙が110円、ハガキは85円に上がるらしいね真顔

年賀状出す人は減るだろうね……。

(需要が減ったのと人件費問題。値上げして解消するとは思えないけど。値上げによって余計に需要が減るような……)


ランチは横着チュー

カップ焼きそば口笛

マヨネーズはかけないよ💦


YUZIさんは塗装へ

GSX1100S刀のアルミタンクの塗装の続き!



クリアー塗装して完成おねがい

キレイに塗れたみたいですキラキラ

塗装って大変な作業だね!!


夜は

卓球クラブ卓球

楽しそうでしたニコニコ