今日のお弁当は

豚の生姜焼きと高野豆腐弁当😋🍴🍱♬*

生姜焼きって食をそそるよね〜おねがい


今朝は気温が低すぎて起きるのが辛かった悲しい

いつもはエアコンだけ付けるけど今朝はファンヒーターも付けたよ照れ

最低気温マイナス3度だってガーン


息子の通う学校の敷地も凍ってたと言うか霜が下りてたガーン


今日は米子市方面へ

右側に大山が見えるけど、やっぱり暖冬

雪があまり降ってない感じだね富士山


そして到着

ヒロユキくんのGSX-R1100


転勤で静岡にお引越し!

デポからデポでバイクもお引越し🏍


帰りは娘の姿を見てからね〜

う〜ん

何年もここで同じ格好して動かんわ笑い泣き

そりゃそうだチュー

看板だもの笑い泣き


帰りはちょっと冒険して安来市の

みね屋さんへ


YUZIさんはチャーシュー麺セットにっこり1180円


私は坦々麺セット1000円

ボリュームがびっくり

凄くて全部は食べれないチュー

お値段も高くないし満足ニコニコ

次は人気のみね屋定食頼んでみるかなニヤリ

今日は定食の材料の何かが足りなかったみたいでこの後すぐに閉店されました。

まだ11時過ぎなのにこだわりがあるんでしょうね!


帰ったらまた安来市へ行って来るわ〜ってYUZIさん!!

働くね〜

エアコン工事です!!


サクッと終わらせて


帰って来たら

今度は箱バンのオイル交換にっこり


オイルはワコーズのトリプルRですにっこり

定休日だったけど結局お仕事Dayになりました口笛


明日からしばらく天気が悪くなるね悲しい