昨日のお弁当でおにぎりに鮭をのっけたら美味しかったらしく今日ものっけてみた口笛

喜んでたからって同じことするの単純だよね知らんぷり

今日は唐揚げ弁当お弁当

デカイのが3個キラキラ

はみ出して盛り上がってる爆笑

でもね🙌

このお弁当箱はドーム型だから潰れる事なく蓋が閉まるよニコニコルンルン

今日は中華スープも持って行ったよルンルン


お弁当作りでおにぎりは必ずラップ使うんだけど🙌

(普段もラップ使わないと食べたくない💦例え自分用でも絶対にラップしないと無理アセアセ

そのラップがガーン嫌な事になった泣

このパターン最悪よね泣

サランラップはこうなるから苦手なんだよね悲しい

やっぱりクレラップが良いな〜!!


さて今日は定休日だけど🙌

私は事務仕事PC

YUZIさんは塗装にカラーパレット


マスキングして


塗料を用意して🙌


塗装作業👨‍🏭


写真では分からないけど失敗したらしく……

この後塗装を剥いだらしいです泣

また後日塗装だね口笛


お昼からは定休日しますニコニコ

ランチはうどん屋さんに行ったよニコニコ

私は肉玉うどん◥█̆̈◤࿉∥

YUZIさんはざるうどん&カツ丼ダブル(カツ2枚分)ラーメン

よく食べるよね爆笑


今日は朝ちょっとだけアラレが降ったけどその後は快晴晴れ

気温も8度あり寒くはなかったよニコニコ

宍道湖嫁が島もはっきり見えます🍀*゜


今日最後は釣具屋さんうお座


ジャーン指差し

モエビを50g購入🦐🦐🦐


水槽に入れます照れ


鰻ちゃんがガリガリになってて……ネガティブ

太らせなきゃって

モエビは鰻さんへの餌になります照れ


残酷な気もするけど……

人間はもっと残酷だからね驚き

食物連鎖だねアセアセ


17時30分空も暗くなって来て夕焼け空に月も見えました三日月

キレイだねおねがいキラキラ