今日から1週間の始まりニコニコ

朝からまたお弁当作りが始まるよお弁当

今日は昨夜多めに作った牛肉のワイン煮込みと

ホタテのバター焼きと長男が大好きな白菜のおひたし(水菜入り)

おにぎりにも黒ごまをふりかけたら見栄えが良かったかも口笛


昨日で島根県唯一の百貨店

一畑百貨店が65年の幕を閉じ閉店されました。

寂しいね😢


午前中は

YUZIさん2回目のサフェーサーを吹きに塗装へ

終わって帰って来たら

コヒキさんとお友達がご来店ニコニコ
美味しいたい焼きをたくさん買って来てくれましたにっこり
ありがとう!!


そして俊さんニコニコ

血圧に良いからってアマニ油を買って来てくれましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますお願い


お昼は簡単に麻婆豆腐丼を作ったよラブラブ


塗料が入荷したので午後からは塗装に行ったYUZIさんにっこり


さぁ

塗りますか😃!!


うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))


良い感じじゃんおねがい
キレイキラキラキレイキラキラ


次は今回外装の色が赤から色が変わるので

またペーパーで下地処理作業照れ

大変な作業照れ


塗装照れ

そう!!

紺色になるんですラブラブ

だけど🙌

気に入らなかったらしく……

やり直す事にガーン

また研いで……


塗装


やり直して良かったぁ〜ハートハートハート

めっちゃキレイに塗れたってキラキラ


ラインも入って素晴らしい仕上がりキラキラキラキラキラキラ


塗った本人もご満悦で

撮った写真にピースしてる姿が映り込み♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

ななさん早く見たいだろうねニコニコ


夜は久しぶりに卓球クラブへ

楽しいみたいで生き生きしてる姿を久しぶりに見て嬉しかったラブラブ

木曜日も土曜日もクラブに行こうルンルン

来週は石川佳純ママが島根県に来るよニコニコ

ナショナルチームのコーチもしてたんだよ飛び出すハート

八束学園で講話と実習なんだって!!

良いな〜おねがい

クラブの先生はもちろんお世話役されますルンルン


明日、明後日は定休日ですにっこり