今日は
グリルチキンのお弁当お弁当
フライパンで焼くよりもグリルで焼いた方が美味しいのよラブラブ
全然違うから皆さんもグリルで焼いてみてくださいウインク
先日の数学のテストは照れ
やっぱり凡ミスしてしまい……
93点チュー勿体ないミスをして100点逃したえーんってショックを受けてました泣期末テストで挽回だな鉛筆


えっとね〜

血圧が奇跡的な数値に!!

たまたまじゃなければ良いけど……凝視

明日の朝また高くなってたりして泣

今までも同じ事があったからねチュー


今日は

かんちゃんのCB900Fニコニコ

車検でお預かり!

YUZIさんが

引き取りに行く時にこんな看板を見付けたらしいよチュー

ゴミを捨てて逃げる人がいるのかな?

いるから看板が建てられたんだろんね泣

確かに

あんたのいらんものは

わしもいらん!!

分かるわ!!


かんちゃんのCBは車検でお預かりで🙌

オイルとエレメント交換!

もちろん‼️

モチュール300V


最後は光軸調整して終わり電球


今日は

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ヨシムラのアルミタンクも届いたよラブラブ

GSX1100S刀用キラキラ


納期6ヶ月って回答が来てたのに2ヶ月で来た爆笑

早っ爆笑

塗装しなきゃね!!


今日はお客さんがたくさん来て下さったけど
バイクでのご来店は1名様
ナガサコさんにっこり


今日からミスドはGODIVAドーナツを販売なんだって🍩キラキラ

キャラメルショコラドーナツがめっちゃ食べたぁ〜い目がハートキューン