今日は
ミキオさんの
W800ニコニコ


タイヤ交換です!

新車時はダンロップでしたが今回はブリジストンにっこり

フロントタイヤのパターンに見とれちゃいましたニコニコ


午後からは納車へ🏍


先月

eラーニングで4つも受講して試験したのに…

1つだけ残してた照れ

期日が1月13日だったから…

そろそろやらないとな〜

って動画で講習受けてからの試験口笛

無事合格しましたおねがい

良かった飛び出すハート


今日はご来店少なめで3名様ニコニコ


せっかく下がってた血圧もあの日だけ🙌

また上がってしまったアセアセ

YUZIさんも先月半ば過ぎから体調の変化❓でビール飲んで無いし…

って最近は炭酸水にハマってるよ〜指差し

すぐ1本なくなっちゃう爆笑

私は時々ビール飲んだりしています口笛

明日、明後日は

定休日だから買いに行かなくちゃ口笛