はぁ無気力
溜め息😞💬
昨日血圧下がったと思ったんだけどね〜タラー

血圧急上昇して10日経過魂

嫌になっちゃうわ悲しい


今朝のお散歩

松江市は曇り空です照れ


YUZIさんはFUJIさんのGPz1100

先日部品が足りなくて中断してたからね照れ


カメラを向けると爆笑

朝だけど既に疲れた顔チュー

(わざとだけどね爆笑)

スイングアームがキラッとしてカッコイイねキラキラ


マコトくんもFUJIさんのGPzに興味津々にっこり

お金がかかってますねん(¥♡¥)


お昼は

みかりん特製チャーハン知らんぷり

今日は水菜チャーハンだよ指差し

めちゃウマ目がハート


午後からは

お〜たさんのGSX-R1100油冷くんにっこり



ノーマルキャブレター

指差し

お下がりで入手したFCRへ!


YUZIさんもご機嫌にっこり


オイルキャッチタンクも

Y'sオリジナルだよ〜ニコニコ


あっ

左スイッチも変えましたよニコニコ

ハザード付きニヤリ


そして試乗


(・∀・)オッケー!

と言う事で納車🏍


夕方

亀さんが今日は夕日が凄くキレイですよって晴れ

帳簿の打ち込みしてて気付かなかった悲しい

もしかして今日が今年最後のキレイな夕日だったかもしれないと思ったら

見たかったな〜

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたお願い

今年の営業は

明日が最後となります。