昨夜から風がビュービュー

寒いね:;((•﹏•๑)));:

今年ラストのお弁当作りお弁当

今日で二学期が終わり🙌


血圧は照れ

随分下がって来た〜!!

138/80

それでも高いね泣


松江市内は雪雪の結晶雪

時より吹雪いたりしてました雪の結晶

松江市は1~2度

寒すぎるけど

ナナさんからしてみたら暖かいみたい笑い泣き

マイナス8度だってガーンガーンガーンガーンガーンガーン

有り得ん無気力

極寒だな無気力

頑張って!!


YUZIさんはFUJIさんのバイクをゴソゴソダッシュ

でもねタラー

部品が足りなかったらしくて残念ながら中断悲しい

私は暗くなるまでずっとパソコンに向かってお仕事凝視

すると

血圧高い時にはグレープフルーツだよ!!

ってお〜たさんがグレープフルーツジュースをおねがいありがとうございますえーん


そして

もう1人    ナガサコさんが可愛らしいスイーツをおねがい

まるで長男へのご褒美みたいおねがい

通知表見てクラス1位になったのキラキラ

しかもダントツの1位キラキラ

ありがとうございましたお願い


急に寒くなった松江市

明日の最低気温はマイナス1度だってガーン

皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい(*´︶`*)ノ