今日もおにぎり弁当おにぎり
卵焼きがキレイに焼けてめっちゃ嬉しいラブラブ
もう1つ嬉しい事がラブラブ
先日の期末テストもクラス1位キラキラ
ずっと1位をキープしてくれていますキラキラ


今日も私は事務仕事してたよルンルン

YUZIさんはバイクの仕事

今日は加工ものしてた!!


FUJIさんのGPz1100ニコニコ


スイングアームが変わったよニコニコ

一樹くんのニンジャから外したスイングアームを個人売買成立して付ける事になったみたい!!


ご満悦ですね爆笑


櫻井くんはこの3日間

神社巡り⛩

松江城のところにある護国神社の御朱印⛩

大勝利 だって!!

護国神社は神様ではなく戦没者を祀ってる神社です。(神様はいません)

3日間で

出雲大社、日御碕神社、神魂伊能知奴志神社、美保神社、佐太神社、田中神社、須佐神社、八重垣神社、神魂神社(国宝)、熊野大社、護国神社

にお参りに行ったみたいびっくり

稲佐の浜と日御碕灯台と美保関灯台も行ったらしいよにっこり

まだ他にも神社行ってるかも口笛

御朱印もお守りもたくさん爆笑

こんなに

どうするのびっくり


そしてもう1ヶ所

プラモデル、ラジコン好きな櫻井くんに前回マサちゃんのお店オオトリ模型さんを紹介したのよにっこり

前回気に入って今回もルンルン

欲しいパーツが有ったらしいよニコニコ

都内とかにはなかなか売ってないんだよ〜ってびっくり

欲しい物が見つかって良かったねニコニコ

そして

満足して夜行バスにて帰って行きました知らんぷり

充実した3日間だったことでしょう‼️


古代出雲歴史博物館の支配人前田さん(V-maxとハーレー乗り)

櫻井くんに案内とランチありがとうございました🙏

私も平和蕎麦に行ってみたくなりましたニコニコ


明日はいよいよY'sの忘年会知らんぷり生ビール日本酒

賑やかな1日になりそうだな爆笑