今日朝イチ入荷したのは🤗

のぶさんのセカンドバイク
XR100モタードにっこり

これから色々と整備です口笛


そして

午前中はGPz1100

FUJIさんご来店ニコニコ

タイヤ交換して


のぶさんのXR号を照れ

キック何回しとるん??

みんな交代でキック

うぎゃ大変そう😅


タイヤ交換ありがとうございましたお願い

スーパーゾイルのお買い上げもありがとうございました🙏


お次はGPZ900R

玄ちゃんのタイヤ交換ニコニコ

でもね🙌

乗って来なかったんよ照れ

雨が降るかもしれんってってチュー

全く降らんかったね爆笑


タカハシさんは久しぶりにモンスター

暑そうだったわ口笛

いや、暑いよね爆笑


今日のサービスショット指差し

みんな待ってたかなニヤリ??

セクシーでしょ爆笑

待ち受けにどうぞ📱泣き笑い

需要は0笑い泣き


今日は娘夫婦が帰って来たよにっこり

シビック買ったんだよキラキラ

コペンは長男が18歳になるまで我が家が頑張って維持しますにっこり