今日は定休日ニコニコ

蕁麻疹は治まったけど💦

歯が痛い😭

昨日神経を抜いて

炎症してるのかな?

朝ごはんのバナナすら小さくカットしても痛くて噛めなかったので電話して歯医者さんへ悲しい


今日は自分のバイク🏍

Ducati749Rの車検が切れるので光軸調整して車検へ🙌


私のGSR750も車検が切れるので光軸調整して車検の準備🙌

ほとんど乗って無いけど…

切らしたらいけないんだって照れ


お昼は

お家でパスタ作って

雲南市へ

亡くなられたツッチーの会社へ


セローを娘さんが乗るっておねがい


ツッチーきっと喜ぶねにっこり


そうそう!!

今日めっちゃびっくりした事!!

猛暑通り越して酷暑なんですけど!

何故凍結注意なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き????????


はい🙌

松江市36°ですが口笛

あぢぃ🥵

いつまでこの暑さが続くんだろうガーン

明日はちょっと休みらしい行動してみようかな口笛