今朝は何年ぶり?
長女が高専卒業してからだから3年ぶりか〜🙌
思い返したらコロナの出た年が卒業の年だったなぁ悲しい

久しぶりに松江高専学校

懐かしい✨

今日は

松江高専の卓球部の方から練習に誘って頂きましたおねがい

松江高専1年のかいくんは前回県大会で優勝したんだおねがい

そんな強い学生さん達と練習させてもらいました卓球

明日も松江高専に練習に行くらしいですおねがい

ありがたいですねルンルン

そして体育館に向かってたらびっくりびっくり

機械科の実習工場が建て直されて立派な事になってましたびっくり


YUZIさんは
トガちゃんのCBさんからスタート指差し

昨日残業してマフラーまで取り付け完了✌️


エンジンの始動もして


ジャーンキラキラ

陽の光を浴びてCBさん完成拍手拍手拍手拍手拍手


そして試乗!

良い感じでしたキラキラ

トガちゃんが今日来なかったのがちょっと残念だったなぁ💦


コタニさんは2日連続バイクで来てくれたよ😊


そして

夕方照れ

私のGSR750くん

スーパーコルサはあまり乗ってないからもったいないけど……もう何年目❓

って事で私にピッタリなミシュランパイロットパワー2CTに変更チョキ


そして

知らなかった( ̄▽ ̄;)

滅多に乗らない私には超もったいない気がしますがβチタニウムさんのボルトに変えてありましたびっくり


今年は乗らなきゃね爆笑