今日は定休日だよ口笛

あの寒波以来やっと晴れた晴れ

と、言う事で私も久しぶりにエアコン工事に同行にっこり

西へ西へ

すると斐伊川に1台の車🚙

何故??

どうやってここに入ったのかも不明びっくり

走ってみたくて入ったら動けなくなっのかな??

って感じに見えたチュー


松江に比べ出雲市は雪がほとんどありませんにっこり

そして

出雲と平田と2軒取り替え工事👷‍♂️

10時ちょっと前から取り掛かり

12時過ぎには2軒終わった爆笑

久しぶりに現場に行って

楽しかったルンルン

ランチは朝作ったおにぎりとお味噌汁🍙

働くってイイネキラキラ


宍道湖も今日は凄くキレイおねがい

青空が爽快おねがい

海みたいに綺麗なブルー

水鳥さん達もポカポカ天気で気持ち良さそうでした飛び出すハート

空気も澄んでいるので嫁が島も車の助手席こんなにキレイに写せたニコニコ

午後からも松江市内で1件エアコン工事が入ってたけど口笛

お客さんからマグロの子供(ヨコワ)を頂いたので…

捌かないといけないって事でYUZIさん一人で現場に🙌


私はお魚さんを捌いて

ご飯3合炊いて酢飯を作り

みかりん特製お寿司を作りましたニコニコ

段取りとか手際よくしてるつもりですが結構時間がかかるね💦

お寿司屋さんや飲食店さんは凄いな〜って思った照れ