今日は定休日

しか〜し
憂鬱な病院病院
脳ドックで脳動脈瘤で引っかかったので再検査MRIの予約をしていましたぐすん

で診察室で先生が前回のMRI映像を見ながら、、、

どこまで聞いておられますか?

と。

色々説明され…

MRIより造影剤入れて血管を見た方がより細かいところまでみれます。

とのことで来週検査する事になりました!!

しかも血圧が162/100

え〜ガーン

??たまたま??どうした私??

ショックを受けながら帰宅🏠


その後は飲みすぎて昨夜最悪だったYUZIさんを連れて皮膚科へ

タコがまだしぶとく足にいます🦶

私はいつもの冷え性対策の漢方薬をもらって帰りましたにっこり


お昼はカンタンにうどん作りました◥█̆̈◤࿉∥

消化も良いしね知らんぷり

で、午後からは

雲南市へ

ココは

昨年けんちゃんが手に入れたマイガレージキラキラ

めっちゃ広いですニコニコ

2階も有るし羨ましい〜キラキラ

ただ水道とトイレがないのが残念💦

住めないなもやもや

今日の目的はローソンくんのメーターの取り外し口笛

オーバーホールに出します照れ

何ヶ月かかるかな口笛

お次は

ツッチー邸

ガソリンタンクの錆取りしたセローくんの納車🏍

下ろして

事務所に亡くなられたツッチーの愛車だったZZR1100とセローを事務所に並べて置きたいとにっこり

フローリングにする予定の場所のカーペットを剥いでセローを置いてみたニコニコ

セローとZZR1100をどう配置するかなど打ち合わせルンルン

奥様もだいぶ元気になっていてホッとしました😌


昨日も続きハート

卓球の石川佳純ちゃんの色紙ももらっちゃいましたキラキラ