今朝はビックリした〜びっくり

だってYOSHIMURA SUZUKI RIDEWINの新体制が決まって

ライダーの発表が!

なんと!!

プライベーターHONDA鈴鹿レーシングチームの亀井雄大選手がヨシムラに移籍ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

若いライダーに期待ですねキラキラ

全日本ロードレース選手権が楽しみおねがい


今朝テレビを見ながらジムの自転車漕いでたら

カンパニーがルンルン

おっローカルうどんチェーン◥█̆̈◤࿉∥

我が家も好きな

うどんのどんどんさんが出てるじゃんニコニコ

我が家

どんどんさんのうどんが大好きですラブラブ


今日は朝からずっとお客さんが来てくださいましたにっこり

中でもやっさん!!

先週大変だったってガーン

写真見させてもらって超ビックリΣ(゚д゚;)アセアセ

(指名手配犯みたいな写真ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

まるで🙌

こぶとりじいさんみたいになってるじゃないかびっくり

歯が痛くなって我慢し過ぎたのが原因みたいだけど💦

こんなに炎症起こしてる人初めて見たガーン

歯は怖いよ〜

菌が脳に行っちゃったら命取りおーっ!

皆さんも我慢せずに直ぐに歯医者さんに行って下さいね!


抗生物質💊飲んで腫れがひいたってキラキラ

やっさんが元気になって良かったルンルン

復活おめでとう拍手

今日は

ビックリな1日でしたニコニコ