昨夜はYUZIさんが打撲かな?腰かな?痛い痛いって言うのでロキソニンを2錠飲んで寝てもらいましたチュー
朝は動けなかったね〜泣
今日は大人しくしときなさい!って
私今朝もジムへ知らんぷり

色々な器具で運動してるけど🙌

最近ハマってるのはウエイト50kgにセットしてストレッチしてる〜照れ


終わって駐車場まで戻ったら

コルセット買って来て〜ってYUZIさんからLINEが知らんぷり

やっぱり…

一昨日コルセット買って来ようか〜って言ったら拒否されて…

昨日の転倒で腰が悪化悲しい

動けませ〜んぐすん

ドラッグストアに🚗³₃

どれにしようか〜って悩みながら

これにしたチュー

装着したら

あらまぁ不思議おねがい

動けるじゃん🦶

ただね、治ってないからね!!

勘違いしないでよ!!

って注意照れ


午前中

アツさんが来てくれたのでサーキットでやってしまったカタナくんをハイエースから下ろしてもらいます🙇‍♀️

めっちゃ悲しい事になっとる真顔


へし曲がったハンドルだから難しかったけど何とか地上に(* 'ᵕ' )☆

そして

YUZIさんの手術台の上に乗せるのですが驚き

キーシリンダーがこんなんになっちゃったので…驚き

勢いつけて

せーのって乗せたダッシュ

泣いてますの??

泣いてる顔には見えませんがチュー

ちなみにハンドルはこんな感じの垂れ角に真顔

折れてはいないよ!

無事にガレージに入ったので次は

エアコンの仕入れに口笛

私とアツさんで行くから大人しくしといたら??

って言ったけど何もしないのは暇ってハイエースの助手席に口笛

やる気満々のアツさんに頑張って運んでもらいます!!

色々ありがとう〜ってランチをがご褒美ルンルン

って

もしかして🙄ラーメンが食べたかったからYUZIさんも一緒に行ったのか爆笑

安定のジャンボラーメンですラーメン

私とアツさんは半ちゃんラーメンラーメン

帰ってからは知らんぷり

やっぱり気になるよね〜ってまずはハンドルからニヤリ


あの〜

炙って曲げるのですが…

力がいるよ〜

腰…治ってはいないのですが照れ

グイグイするのは手伝いました知らんぷり

やっぱり

性格上じっとはしていられない上にコルセットのチカラで夕方までゴソゴソ凝視


夕方

ハゼとうなぎちゃんの水槽のお水が少なくなっててポンプがうなり始めたので

バケツ持って天神川まで🪣

橋を抜けたら宍道湖ですルンルン

汽水の魚さん達だからカルキ抜いた水道水は入れられないショック

何とか1日が終わりましたチュー


今夜はヘルシーに鶏肉料理🍲

温まるよ〜ニコニコ


夜は

隆一郎くんが卓球の間にちょこっとだけジムへにっこり


明日はどうなってるかな?

腰と股関節の痛みが軽減してますように🙏