昨日TBSテレビ「A-Studio+」

に永野芽郁ちゃんが出てたラブラブ

可愛いよね〜ニコニコ


言うかびっくり😃

私の親戚に漫画家のアルコっているんだけど🙌



アルコの

『俺物語』に出てたの永野芽郁ちゃんだったのね✨

今まで気付かなかった😆



ついこの前まで

『消えた初恋』

の実写版がしてたんだって!!

見てなかったアセアセ


今日は

お店をお休みして娘のお手伝い🙌


引越し先まで荷物運んで〜


エアコン取り付け工事爆笑



めっちゃ暑い驚き



頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧



配管が……

穴の場所が下にあって少々大変でしたが

キレイに取り付け出来ました(*^^*)✌️



そして取り付けが終わった後は謎の懸垂💪(´・_・`💪)


あかねちゃんに褒められた後が爆笑

爆笑笑い泣き

調子こいて手をぶつけちゃったチュー


そして

帰りはVFR400を乗せて帰ります✋


すっかり夕方

反対車線では大渋滞ガーン

片側1車線しかないのに大きなトラックが故障して止まってた無気力

後続車の方々が気の毒すきるぐすん


帰り道にはキレイな夕焼け空キラキラ


米子道降りたら山の下に雲あんぐり

まるで雲海だねお願い



何とか帰宅🏠

途中コンビニに寄って夜ご飯買ったんだけど🙌


セブンイレブンのホットビスケットが気になって購入♡


めっちゃ美味しいおねがいキラキラ


また買おう!!