今日は三連休最終日🎌


1番客はアベゆ〜くん爆笑

昨日で上限に達したペーパータオルですが特別にY'sのお客様には今日もプレゼントしちゃいますルンルン

ジャンケン勝負🔥

昨日アベパパは一瞬で負けちゃったからね〜チュー

挽回してよ〜✊✌️✋

(ノ∀`)アチャーガーン

そして

ヤッさん&きなこさんが仲良くご登場爆笑

気合いの入れようが半端ない驚き

こりゃ強そうだな🤔

(´・ω・`;)ハァー・・・びっくり

もう1回言うけど……

(´・ω・`;)ハァー・・・!?!?!?

ビデオ撮る余裕もなく終わってしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてリベンジに来たキング炎


三度目の正直になるかな〜!?!?!?

とんでもない爆笑

また出直して下さい(*'-'*)ノ"


そして……

アベちゃんもリベンジ🔥

昨夜しっかり研究したらしいから勝てると意気込み

🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

タイヤはゲット出来なかったけど3回連続勝てたので賞品は貰えるよ〜キラキラ


選んだのはドライブレコーダールンルン

親子で記念撮影📸

✨おめでとうございます✨

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

仲良くナカニシさんもご来店爆笑

ドーナツありがとうございますお願い

ジャンケンにも挑んで貰いましたニコニコ

え〜ฅ(º ロ º ฅ)

1回くらい勝って下さい爆笑


さっそくジャンケンでゲットしたドライブレコーダーを取り付けです(*^^*)

アレって思ったでしょ照れ

ジャンケンに勝ったのはアベパパだけど優しいお父さんは息子君にプレゼント🎁


フロントカメラ

リアカメラ

カメラチェックして終わりニコニコ

買うとドライブレコーダーだけで3万円だからね〜良かったね〜ニコニコ


今日は久しぶりに俊さんがご来店ニコニコ

年末年始時間がもっと欲しい〜!!て言うくらい忙しかったそうですびっくり

さて、俊さんもジャンケンだよ✊✌️✋

どんだけ弱いんだよぉ〜爆笑

そして昨日惜しかったFUJIさんはタイヤが諦めきれず今日もリベンジ🔥

撃沈笑い泣き

明日は仕事で来れないだろうけど……

23日までやってますので〜🙌

誰かが勝ったらゲームオーバーだけどねチュー


そして今日はこ〜すけさんの奥様もご来店爆笑

こ〜すけさん昨日めっちゃ弱かったからな〜口笛

奥様が挽回するってジャンケンを✊✌️✋

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

2回連続でワコーズフューエル1をゲットグー

キラキラおめでとうございますキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


タカハシさんは今日はハンターカブじゃなくて頑張ってパニガーレに乗ってご登場爆笑

ウインターグローブ必須ですねにっこり



今日は米子市から新型刀に乗ってご来店様ニコニコ

カスタムの御相談でしたが

大変申し訳ございませんお願い

当バイク屋何年も前から新規のお客様(常連様の紹介でよほどの理由がある方以外)はお受けしていませんので心苦しい思いでお断りさせて頂きましたm(_ _)m

とてもバイク好き(刀大好きラブラブ)で素敵なライダーさんでしたが当バイク屋はバイク以外にエアコン工事もしておりなかなか時間に余裕がごさいません。

本当にごめんなさい🙏

また、機会がございましたらよろしくお願いします!


今日は三連休最終日でたくさんのお客様にご来店頂きましたおねがい

大変ありがとうございましたおねがい

明日から天気が崩れて雪が降ると言っている山陰地方❄️

昨年の今日は信じられない位の雪と寒波❄️❄️❄️

下矢印下矢印下矢印 宍道湖沿いの手摺りに氷柱がガーン

明日から4日間雪マーク⛄️

積もらないと良いなぐすん