今日は三連休の中日そして日曜日ニコニコ

松江市は成人式だったそうですラブラブ
日本各地でも成人式だったみたいですねルンルン

   ラブラブ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ
キラキラ新成人の皆様おめでとうございますキラキラ
   ラブラブ  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

今日の1番客は夜勤明けのアベちゃん爆笑


ジャンケン激弱のアベちゃんも運試しでジャンケンに参戦✊✌️✋



さて結果は(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

ミキオさんアキラくんペアも仲良く一緒にご来店爆笑


まずはアキラくんからジャンケン✊✌️✋


結果は(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

ミキオさんも自信なさそうに参戦✊✌️✋

(ノ∀`)アチャー


どんくん&アツさんペアもご来店爆笑

何狙いでしょうか😃

5回勝ってタイヤをゲット出来たらアツさんにプレゼントって言いながらジャンケンに挑みますよニヤリ

タイヤゲットならず……ショボーン

残念でしたぶー

じゃあ俺がって

アツさんも参戦✊✌️✋

タイヤはゲット出来なかったけど2回連続勝てたのでワコーズフューエル1をゲット爆笑

おめでとうございます拍手拍手拍手


くまさん🧸

違ったチュー

お〜たさんがご来店爆笑

もちろん

ジャンケン✊✌️✋

タイヤゲットなるか(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果は(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


超久しぶりのコタニさんもご来店爆笑

やっぱり

タイヤ狙いでジャンケン✊✌️✋

頑張って下さい💪

1回は勝てたんだけどね〜チュー

諦めて車検の予約(*´ ³ `)ノ

ありがとうございましたニコニコ


そして午後からは

来た〜チュー

キングだ!!

昨年は3回連続でミシュランタイヤをやられちゃったからな〜アセアセ

要注意人物だおーっ!

ダブル ユウジ対決✊✌️✋

いざ勝負🔥

あ〜良かったε-(´∀`*)ホッ

キング以外のお客さんに勝って欲しいからねキラキラ


今日はLEDを持ち込みで

LED交換でしたニコニコ


そして

ケンちゃ〜ん爆笑

オシャレなケンちゃんは

映えるフルーツサンドを買って来てくれたよお願い

🥭🥝🍌🍓🍊🍍

そんなケンちゃんもタイヤがほちいおねがい

ってタイヤを狙いジャンケン✊✌️✋

残念ながらゲット出来なかったので

J-TRIPのバイクメンテナンススタンドを注文して帰られましたチュー


トガちゃんは天神さんのたこ焼き買って来てくれたよ爆笑

来店記念品のショップタオルはケンちゃんでラストだったけど仕方ないな〜ってプレゼント照れ


座ったら立つのが面倒なのでこの場でジャンケンポン✊✌️✋


コウスケさん

お正月明けお腹の調子が悪かったみたいだけど復活ニコニコ

こちらも仕方がないのでショップタオルをプレゼント照れ

何狙いって訳じゃ無いけどジャンケン✊✌️✋

天神さんでおみくじ引いて小吉だったからなぁ💦

て言いながら(*´ ³ `)ノ

弱っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方はシンちゃんが遊びに来た〜爆笑


ショップタオルはプラモデル作る時に使うらしいよニコニコ

オレが勝ったらみんなから顰蹙買うわ〜って言ってた割に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして昨日ジャンケンに負けたFUJIさんびっくり

どうしてもタイヤが欲しいらしい!!

1日1回って事で今日もチャレンジ✊✌️✋


さて、さて〜

1,2,3,4回目までびっくり

あと1回ってところでチュー

残念でした口笛

FUJIさんの奥様めチャレンジ✊✌️✋

旦那さんのタイヤを賭けて✊✌️✋

瞬殺笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしたら……

来た!!来た!!

先日ジャンケンに負けた右文くんパー

彼はドライブレコーダー狙い照れ

再チャレンジ

惜しかったねチュー

でも、右文くんはズルいわ〜キメてる

藤くん連れて来てジャンケンさせて勝ったらドライブレコーダーを貰おうとしてる照れ

欲が出過ぎると……口笛

一瞬でゲームオーバーにやり

右文くんに役立たずって叱られてました笑い泣き


今日は朝一番でYUZIさんはカンちゃんのCB900Fの引取りに🛻

車検でお預かりニコニコ

オイル交換やら光軸調整して車検の準備

(๑•ㅂ•) ok❢OK

カンちゃんもLED交換爆笑


今日はたくさんのお客様がご来店してくださいましたラブラブ

ジャンケンも多くの方が挑戦✊✌️✋

結局……

今日も1人気のドライブレコーダーとタイヤは誰の手にも渡らず🙌

YUZIさんジャンケン激弱だったのに強くなったのかな🤔!?

明日誰か挑戦しに来てね〜!!

勝てなかった人も再チャレンジしてね〜ウインク


ご来店お待ちしております!!