今日は朝からたくさんのお客様がご来店の1日でしたニコニコ

私は午前中はコインランドリーにニコニコ

最近のコインランドリーって凄いんですねキラキラ

スマホとペアリングして操作するんですねびっくり

待ち時間は用事で出ていても進行状況もスマホで見れるし安心ですおねがい



午後からは

キングが登場口笛


悩ましそうにまたスマホで色々調べてる〜アセアセ

って散々調べて決めたのに今更何を悩んでるのか理解不能笑い泣き


のぶさんからは
日本一の鯛焼きさんを頂きました🐟


大好物の鯛焼きをガブリ(๑>؂<๑)

幸せそうなナナさんラブ


今日の目的は愛車のGSX-Rの引き取りルンルン

鯛焼き食べたら(;・ω・)ハッ!

お尻がこんなに大きくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

デカッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人もちょっと恥ずかしい感じチュー

おしり🍑
セクシーでしたよ〜爆笑


今夜はヘルシーな夜ご飯作りました爆笑


アベちゃんからもらった隠岐水産高校の新巻鮭🐟

めっちゃ美味しい(๑'ڡ'๑)୨♡

お知らせ💁
明日の午前中はYUZIさんはエアコン工事のため不在。
私も明日は病院に行く予定なので午前中お店にいるかは不明です。
ご来店予定のお客様は午後からお願い致します🙏