今日から8月☀️

8月1日

そう🙌
バイクガレージY'sはお陰様で25年

26年目を迎える事が出来ました‼️



これからも皆様方どうぞY'sをよろしくお願い致します🙇‍♀️



そんな今日は暑くて寝れないと言う

お〜たさんのお部屋にエアコンの取り替え工事にニコニコ



しっかり監督をしてもらいます爆笑

年季の入ったクーラー(冷専)の取り外しからスタート!


撮る人を撮ってたらキョロキョロ



お〜たさんもパシャリ📷✨

撮る人を撮ってる人を撮っていたチュー

ちょっとややこしい(笑)



瓦は激熱ガーン

靴底が溶けそうですおーっ!あせる

私はベランダから見てるだけだけどチュー


午前中でも照り返しがヤバイのに
午後からは絶対にエアコン工事(屋根置き)はしたくないですねショック

コンセント刺して冷房ONハート


撮る人を撮っていたらキョロキョロ

またまた撮られていた〜爆笑


工事が終わったら

クーリッシュとアクエリアスをもらったよ爆笑

クールダウン出来たニコニコ



ありがとうございました爆笑


そして午後からは

ヤマネ号のGSX1100Sカタナがピットインニコニコ


オイル交換ありがとうございました爆笑



クロさんもZZR1100に乗って御来店爆笑


まえゆ〜くんは暑いからって夕方からのライディングニコニコ



ソタさんは通勤快速カブに乗って御来店爆笑


そしてタナベッチのKZ1000MKⅡは……σ( ̄^ ̄)?

買取りさせてよ〜って懇願したのに断られたので車検でお預かりニコニコ



今日も暑い1日でしたね〜おーっ!

明日も暑いだろうな〜照れ


今日はヤマネくんがスポットクーラーに感動してました爆笑
下矢印下矢印下矢印