昨日は変な天気だったけど照れ

今日は快晴☀️

今朝もウォーキングが始まりますニコニコ




天神川にはいつもの白鳥さん🦢




チューリップもそろそろ終わりですねチューリップ



ぐるっと回ってお店にニコニコ

今朝は3.7kmのウォーキングでした照れ



今日はねラブ

GSX-R1100油冷くんが無事に車検&登録完了ですおねがい


さっそくテストラン爆笑




感想は(๑• •๑)!?!?!?

「最高〜✨」

の一言でしたルンルン


午前中は

お客様がたくさん



ツッチーは久しぶりに油冷くんにルンルン

花粉が辛くてなかなか乗れなかったんだろうね笑い泣き



しゅんさんは珍しくスクーターでニコニコ



カズキくんはニンジャくんの引取りに爆笑




タカハシさんはツナギ姿でパニガーレに跨り登場だよ爆笑

白バイが多かったらしいです照れ


そしてこちらの油冷さんは来週車検が切れちゃう〜って事で慌てて光軸調整チュー



明日は定休日だけど早起きしないとねショック

まっ🙌

自分のだから仕方ないねてへぺろ


で、、、

定休日の明日はにやり

KSR110でちょいと練習して来ますあせる

多分……にやり





そう!!そう!!

昨日キャスパルがとうとう閉店しちゃいましたねショボーン

最近ラーメンは食べない様にしていて……

でも閉店までにもう1回と思っつたらびっくりびっくりびっくり

何と😃🙌

イオンのフードコートに移転と決まった様ですキラキラ

またあのラーメンが食べれますねウインク