今日は定休日爆笑

もうすぐ春休みも終わる隆一郎くんとランチに行こうって出たんだけどキョロキョロ

オーダーしたのは何故かケーキでした爆笑


私はグラタンを頼もうかと思ってたんだけどね……照れ

隆一郎くんがケーキなので私もケーキに口笛


あ〜またデブになるな(๑•🐽•๑)

ケーキ1個でカップ麺1個食べたカロリー位かアセアセ

今日は坂道を自転車もこいだしウォーキングもしたので多分消費出来たかなチュー

な〜んて(///ω///)

YUZIさんは朝からお仕事🙌

納車に引き取りに

作業🔧


夜は(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



お肉いっぱい食べた(๑'ڡ'๑)୨♡

おなかいっぱい(๑•🐽•๑)

久しぶりに夜の外食でしたキラキラ