三日連続続いたチキン料理だったけどさすがに今日はお魚モードの私照れ

今夜は鯵だよ〜🐟ナイフとフォーク




今日ね、パソコンのメールを開いたらねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

!?

Amazon!?

パスワード間違ってログインした記憶無いけどなぁ〜アセアセ

怪しいムキー

絶対怪しいムキー


調べて見たらやっぱりムキームキームキー

Amazonとホームページアドレスも違うしむかっ

パスワードを盗むのが目的だったんだムキー


デザインもAmazon使ってるしですタラータラータラー

被害者さんが出ませんようにショボーン



さて、さて明日はナナさんのGSXちゃんの車検でエアコン工事から帰って来たYUZIさんと光軸調整したよ爆笑




夕方夕日を見に行こうと思ったら……

腹減ったぁ〜と

夕日は次回かな照れ

家の窓からお願い