昨夜はこんなに熱が出るとはねショボーン



朝はこんな感じびっくり

いつもの低体温チュー

35.5度だった照れ



元々今日はバイクに乗ろう!!

て言ってたからワクワクドキドキしてたのラブ

靏田さんもバイクに乗るなら襲撃だ〜って夫婦で企んでたのに口笛

熱も下がったから乗るか悩んでたけど周囲の反対が多く今日は断念タラータラータラー

そっかタラータラータラー

じゃあ今日は定休日だから時間もとれるしどうしようかな!?

喉もまだ痛いし念の為  主治医の福間先生に診察依頼に行く事に照れ




連休中にインフルエンザの患者さんが出たので念の為インフルエンザの検査をしましょうって事で検査をして貰いましたショボーン

鼻に棒突っ込まれてガーン

笑ってる場合じゃない(๑•́o•̀๑) ↯↯

実はこの後ショックな事態になるショボーン


嘘でしょガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

人生初のインフルエンザショボーン

昨日あんなにたくさん来店してくださったお客様に申し訳ないですショボーン

万が一、インフルエンザにかかってしまったお客様がいらっしゃったら私のせいですショボーン

ごめんなさい🙏




あかねちゃんも2週間前から微妙な体調だったので診察照れ

あかねちゃんはインフルエンザにはかかってませんでしたニコニコ

良かったアセアセ



~お客様へ~

御来店に関してのお願い。

熱も下がり薬も飲んだので感染力は低くなりますがまだ感染の恐れが有りますので、お急ぎ意外は御来店を御遠慮下さい。

金曜日以降は通常通り業務致しております。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方は週末か来週の御来店でお願いいたします。

勝手な事を言って大変申し訳ございませんがご理解下さいますようお願いいたします。



今日は定休日なのでおうちでゆっくり過ごしますショボーン