昨夜はね〜ルンルン

あかねちゃんが髪をクルクルしてくれた〜照れ

新潟のお友達があかねちゃんの誕プレでおニューのヘアーアイロンをくれたの〜ラブ

実は韓国で壊れちゃって……ガーン

困ってたのショボーン


パーマはかからない!?超掛かりにくい!?髪質なのにアイロンはバッチリ爆笑✌️

パーマでこれだけかけようと思ったら最低6時間はかかるね💦



そして昨夜の続き……💦

今日調理実習だった隆一郎くん😊

エプロンが見付からず急遽ダイソーにエプロンを買いに行ったけど大人用しかなくサイズ調整でミシンカタカタニコニコ

元手芸クラブの腕の見せ所ですね(≧∇≦)✌️


お姉ちゃんもミシンカタカタ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

買った服が大きいからカーディガンにリメイクしちゃいますよOK(•ω<)✌

ちょっとお嬢さん!!

女子なんだから膝は立てずにやって下さいよ😅


今日は朝からお客さんとコーヒー飲んでコーヒー


サトちゃん!!

何も買わなくてごめんなさい🙏


そして

お店から刀さん2台出しちゃいますグラサン


エンジンをしっかりかけて〜


いよいよこちらの3台は冬ごもりとなり秘密基地にお引越しです(*˘︶˘*)

春まで冬眠(〃▽〃)


週末はいよいよ雪が降るのかなガーン

早めにハイエースくんのタイヤもスタッドレスタイヤに替えなきゃ😭