今日はコレ‼️コレ‼️




分かる〜!?


答えは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



YUZIさんがβチタニウムの木内社長にチラリと話をしたら社長さんがトップスの社長さんに話をして取り置きしてくれたらしいびっくり

カウルに続き更に快適!?最強マシンに変身だ٩(ˊᗜˋ*)و

来春のサーキット走行会も楽しみ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*

ストレートでどんだけ〜(*゚▽゚*)




炎上してみんな好きな事書いとるけど〜!🤣

まっ!!

確かに恐ろしいライダーナンバーワンかもね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

岡国では1コーナーに突っ込まないように頑張るわっチュー


郵便局に行ったら記念硬貨買いませんか!?

って。

1枚100円と言われたので1枚だけ購入コインコインたち

色んな記念硬貨があるみたいだけどフェンシングの硬貨を買ってみたよ😆


午前中の(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”タイムは飯塚さんと潤ちゃんとコーヒー

午後からはは松浦さんと安部ちゃんとおしゃべりしながらルンルン


安部ちゃんが持って来てくれたドーナツでピンクドーナツ

また(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”タイムコーヒー

おデブまっしぐら(๑•🐽•๑)


新潟のお友達からは子供たちにℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ‎プレゼント

お菓子もいっぱい😆

ありがとう(*´˘`*)♡


このポテトは新潟と長野にしか売っないんだって〜Σ(゚ω゚ノ)ノ

味わって食べなきゃっ(≧∇≦)



安部ちゃんもニンジャも直ったよ〜✌️


殺人ブレーキ安部ちゃんもビビるミカミサイルニヤリ

また走ろうね〜ヾ(*´∀`*)ノ



バイクに乗って帰り再度登場の安部ちゃん(*´˘`*)

キングが来て色んなお話ニヤリ

キングは不器用な手を動かしながら……照れ


!

天才だわ!!

マジ!!オレ天才〜キラキラって1人爆笑🤣

訳分からんゞ(≧ε≦*) 


あかねちゃんのコペンは黄砂!?PM2.5!?でドロドロガーンガーンガーンガーンガーン



こりゃ大変だ😰