今日の午後も賑やかなY’s(*´∇`)ノ💞


トガちゃんが持って来てくれた大判焼きで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”タイムコーヒー

私が食べたのは季節限定品ラブ

中身は何だろう〜ってドキドキしながら割ってみる目

中身はあんこ&みたらし団子のミックス(*ˊᵕˋ*)♡

斬新な大判焼きでした(≧▽≦)


ゆ〜すけくんも登場😊

いつも隆一郎くんの相手をしてくれてありがとうヽ(´▽`)/


と思ってたら!!

違うみたい😅

今日誕生日のまえゆ〜くんがご登場😊

2〇歳おめでとう🎊🎉🎂

あれ!?

そ〜ゆ〜事かっ!!

Y’sで待ち合わせしてからのハートハートハート

だったのね〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


お二人仲良く行ってらっしゃ〜い😘🖐ルンルン

2人で何処に行ったかは皆さんのご想像におまかせ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


隆一郎くんはやっぱりBMXマングース号に夢照れ

今日はぽかぽか日和だったからイイネ(○´∀`)bィィネッ♪


スイミングのテストも合格合格

おめでとうお祝い