ゆ〜すけくんの初乗り〜(´∀`*)ウフフ

すっごく!!すっごく!!

きんちょ〜してます爆笑

緊張するっていい事だよ(*´﹀`*)


みんながドキドキ(〃▽〃)

安全運転でお願いします😉


行ってらっしゃ〜い🖐


aprilia乗りのブログの読者さんがご来店(*´﹀`*)

当店、新規のお客様お断りの上、普通のバイク屋ではなく特殊なショップって事もあり、現状、常連さまに迷惑を掛けているのでこれ以上お客様をお受け出来ないんです(T ^ T)

たくさん読者さんから問い合わせや依頼が頻繁に有りますが、新規でご依頼の方は申し訳ございませんがどんな車両であれ理由であれ全てお断りさせて頂いています。

お力になってあげれなくてすみません(。>﹏<。)💦


藤山さんがCB1100Fから買い替えたGPZ1100Fに乗って登場(^-^)

決して近くから見てはいけません😅



今日の(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”タイムは藤山さんからのバームクーヘンカップケーキコーヒー


YUZIさんはローソンくんのテストラン(*´﹀`*)

バッチリ直りましたニヤリチョキ


藤山さんもYUZIさんに付き合って一緒に走るって(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆)

まぁ誘ったのはYUZIさんだけどね😅

旧車が2台爆笑

ここは昭和かっ😂


で帰って来たゆ〜すけくん爆笑


もう1回乗って来る〜ってご出発(≧▽≦)


さすがに2回目は緊張せずに出て行ったよ〜お願い

若いってイイな〜(・ω<)☆


ノブのバイクに例のカーボンパーツ照れ

フロントフェンダー&リアフェンダー付けたよ〜✌️

良いじゃん😏👍‼️


今日も午後からはお客様がいっぱい集まり賑やかな1日となりました( ´ ▽ ` )ノ

明日はちょっと遠くまでドライブかな🚙💭