今日はやっぱり天気が悪くバイクに乗れなかったえーんえーんえーんえーんえーん

曇りだけど路面はウェットあせる

もしかして私……張り切り過ぎた!?


今日はYUZIさんと、このオッサンと3人で新調したレザー着て日御碕までツーリングに行く予定だったのにぃ〜((>ω<。))


(´ヘ`;)とほほ汗汗汗

今日は安部ちゃん復活ツーリング達成ならず😥

次週に期待!?

いや、山陰の冬は期待出来ないね😓



なので、今日は朝からお義母さんのお世話に実家へGo!

水道の修理したり🔧🔧🔧


一緒にご飯食べたり🍣寿司お茶



夕方はお店でまったりと☕️

ゆっくり過ごした1日でした(*´﹀`*)