今日はめっちゃいい天気でしたね〜ニコニコ

ホント!!

バイク日和晴れ



午前中だけYUZIさんも走ります爆笑

何故ならパーツの入荷待ちだから〜照れ


あかねちゃんはせっせとコペンちゃんの洗車車

ピカピカになったね(*´﹀`*)チョキ


午後からは七瀬さんが登場ニコニコ


七瀬さんの近所で出来た梨(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・。



久しぶりに慎吾くんも遊びに来たよ〜車



も〜今日は分からないけどお客さんがいっぱい爆笑



インテグラくんラブ




試乗会かっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ








孝さんは雲南市でローソンくんが不動になりレスキューガーン


旧車あるあるですえーん




ウインカーの球切れで立ち寄った若者達は高知からの旅人でした(゜▽゜)


まえゆ〜くんは旅人の2人と仲良しに❤

なにやら誘ってるぞっニヤリ

やっぱり、そうか!!

ゆ〜すけくんと4人で……(@♡▽♡@)

やばいなっ爆笑


慎吾くんまた来てね〜パー


安部ちゃんニンジャもほぼ完成口笛チョキ





今日は賑やかな1日でした(≧▽≦)

よし!!

火曜日は私も乗るぞ〜.゚+.(´∀`*).+゚.