今日の宍道湖の夕日は最高にキレイだったなぁ〜(♡´▽`♡)


今日の午前中はのんびりお店で過ごして午後からまた潤ちゃんのZZR1100と戦うYUZIさん( *´꒳`* )


あれ!?

ZZR1100がめちゃデカく見えるんだけど〜🤣

気のせいかしら


今日は田辺っち〜も遊びに来てくれたよ〜ニコニコ

天気もサイコーでバイク乗るにもイイネニコニコ

濱ちゃんはリサちゃんのZZRに乗っきたよ〜ニコニコ

たまには乗ってあげないとねニコニコ




あっガーンガーンガーン

玄ちゃんがポーンポーンポーン

どぉ〜したん!?


バイクで日御碕のからの帰り鹿が飛び出て来て鹿とやっちゃったらしい😱😱😱Ψ(・ω・ )Ψ🦌


思いっきり折れとるしガーン


手術して串刺し状態になってるぅ滝汗

怖いな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐アセアセ


トガちゃん大判焼きごちそうさまでした😋

ティラミス味って初めて( *´꒳`* )

美味しかった(♡´▽`♡)


嫁が島と夕日お願い

キレイでしょっ.゚+.(´∀`*).+゚.


宍道湖が近くにある幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もありがとう(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆)