今日も朝からせっせとGPZ900Rニコニコ

外見はキレイだったけど……えー

う〜ん(-ω-)

手がかかるニンジャさんでした(๑´ㅂ`๑)



愛情込めてYUZIさんが手を入れると〜キョロキョロ

どんどんキリッといい感じになっていきますよお願い


またまた撮る人を撮るカメラ

最近ハマってるんです😅😅😅


そう!!そう!!

最近カープファンが多いですよね〜⚾️野球

私は野球に関しては知識も興味も無いのですが……(*´ω`*)

こんなヘルメットも販売しています(*´﹀`*)

一応当店でも取り扱いしております


でも被るのはちょっと恥ずかしいよねっ(ノ ˵>ㅿ<˵ヾ )💦ハズカチ...///

カープファンの皆さんお部屋に飾ってみてはいかがですか〜ラブラブ!?


明日は雨だって😓

晴れたら新しい革ジャン来てYUZIさんとあかねちゃんと3人でバイク乗ろうと思ってたけど……🤔

こりゃ無理だな(。>﹏<。)💦