昨夜は楽しかったなぁ〜爆笑

のぶさんの復帰祝いをしたんだよ〜爆笑

哲ちゃん&のぶさん

二人とも危うくあっちの世界に逝きかけたもんねガーン

改めて二人とも生きていてくれてありがとう!!

人生まだまだ楽しまなくちゃねチョキ



そう言えば昨夜安部ちゃんがニンジャを岡山から買ってきたよ〜びっくり

みんな興味津々ラブラブラブ


もしかして金額のわりに意外とキレイ!?


軽トラから下ろして〜ルンルン


最初に跨ったのは安部Jr口笛

お父さんより先に跨っちゃった爆笑


やっぱりニンジャと言えばこの人でしょっ爆笑爆笑爆笑

危険なブレーキングをする安部ちゃんチュー

皆さんこの人と走る時は気を付けましょうてへぺろ


さて、さて、夜が明け改めてニンジャを見てみる目

お〜金額の割にキレイなバイクでした!!

買って来て良かったねOK


朝一番のお仕事はまたまた朝からニンジャニヤリ


川上くんオイル交換ありがとうございましたニコニコ

タイヤが端まで使えないって言ってたけど、良いんだよ!!

危ない⚠危ない⚠

タイヤをしっかり使いたいなら是非サーキットデビューして下さいウインク


そして今日は全日本ロードレース選手権☆最終戦☆


今年は色々とあったので現地には行けず店内からLIVE(生中継)で応援です!!!

レース1  雨の中のスタート!!

もちろん!

ヨシムラの3台を応援します٩(๑≧∀≦๑)و

生憎の雨のスタート(。>_<。)


あかねさんは拓也くんの応援🏁💕


哲ちゃんは足が長くみえるように写真撮ってよルンルン

って言いながら帰って行きましたニコニコ


そして、何やら変な乗り物がガーンガーンガーン

じんけちゃんです照れ

これバイク!?

バイクだよってえー


静かに帰ってね〜チュー


で、昨夜持って帰った安部ニンジャを見てみるYUZIさんびっくり


スロットルが変だよね〜キョロキョロ


あれれ(*´・д・)?


スポッと……

はい切れてました(๑*ㅁ* )トホホ


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ


程度は良いけど面白い発見が出来るバイクでしたねニヤリ


いよいよレース2スタート!!


レイくん!!
良いスタートだぁ〜キラキラ

と、思ったのもつかの間……

いつの間にか……

残念ながら3台とも表彰台ならずショボーン

タイヤ選びが難しかったと思いますショボーン

来シーズンに向けてよろしくお願いしますグッド!グー


凄かったのはKYBモリワキレーシングの清成選手おねがい

完璧な走りでしたねおねがい

ピレリタイヤ意外とウェットに強い目!?


改めておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


森脇みどりさんも今日は大興奮してるねラブラブ


最近仲良しなこの2人ラブ

今日は大山までランデブーツーリングラブ

何だか怪しいグラサン


今日は絶対に夕日が綺麗だよって言ったら2人で見に行くって照れ

ますます怪しいグラサン


あっ!!

腕組んじゃってハートハートハート

やっぱりそう言う関係だったのかっニヤリ照れドキドキドキドキドキドキ



夕日は驚く程キレイだった様でまえゆ〜くんからLINE頂きましたおねがい

近々まえゆ〜くんがブログに載せると思いますウインク


う〜んおねがい

GPZ900R

なかなか良いかもおねがい